無料ブログはココログ

« 早や引越シーズンも終盤に・・・ | トップページ

2017年4月21日 (金)

空予定物件

前回ご紹介した空予定物件は住居用でしたが、今回は事務所の空予定です。

丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩5分、約21坪の事務所です。みずほ銀行や三菱東京UFJ銀行、郵便局等も近く便利な環境です。ちなみに近隣にはお弁当屋、パン屋、コンビニ、蕎麦屋、喫茶店もあり、サラリーマンやOLさんに必要なものはほぼ揃っています。
弊社HP、アットホームに掲載済ですので、是非ご一読ください。
ちなみに前回ご紹介した住居用の空予定物件は現在リフォーム中。4月25日に完成予定です。今回床を畳からフロアタイルへ新規に変更するほか、壁も基礎から張り替えますのでかなりきれいに仕上がると思います。
2017040313320000 さて話は変わりますが、三栄通りのコブシの花。去年新しく植えられて今年は満開になるかと思いきやそうはいきませんでした。ぽつぽつ咲いたけど・・・、ちょっと寂しい感じです。が、今は新芽が青々と育っていますので、来年はもっと咲くかな。桜よりも弊社のすぐそばのコブシの花が気になるこの頃でした。

« 早や引越シーズンも終盤に・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事