無料ブログはココログ

« 物件公開増加中! | トップページ | 駐車場と日本酒 »

2016年4月 9日 (土)

コブシの花よ今日は!

2年越しだった弊社前面道路(三栄通り)の電柱地下化工事が終わりました!歩道拡張!街路樹植栽!

歩道は明るい色のタイル張りに!頭上の電線や電柱がなくなると予想以上に明るく広々として、通りに面するどの店舗も店構えが明るくなった気がします。
街路樹として植えられたのはコブシの木でしたが、植えられた時期が2月頃で目立ったつぼみも無かったので、今年は咲かないだろうと思っていました。ところが!咲きました。写真を撮ってからずいぶん経ってしまったので、今はもっと咲いています。(咲いていない木もありますが)Photo_2
来年はきっとどの木もたくさん花を咲かせてくれるでしょう。工事の音や土埃や交通制限に耐えた甲斐がありました。きれいな通りになってとても有り難いです。事務所の中も負けじときれいにしなくては・・・。coldsweats01
さて今年の引越シーズンも終了し、現在は事務所を中心に物件を掲載しています。弊社で初登場の物件もありますので、四谷近辺でお探しの方は是非ご一読ください。

« 物件公開増加中! | トップページ | 駐車場と日本酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事